ごちそうさまでした・・・ | エースホーム郡山店のブログ

エースホーム郡山店のブログ

福島県のエースホーム 郡山店のブログです!

こんにちはキラキラ エースホーム郡山店ですニコニコ

 

今日のお天気は、朝は晴れていたのに晴れ、雨雨が降ったり、急に雪雪になったり・・・と。 

 

なんか変なお天気ですアセアセ

 

 

そうそう、今日のランチは!! なんと!! うな重でしたラブラブ

 

平成28年度にエースホーム郡山店は表彰されてので、報奨金でみんなでお食事ナイフとフォークラブラブ

 

 

    

 

 

写真では分からないですが・・・実は、二段うな重でしたおねがい乙女のトキメキ

 

やわらかくて~ふわふわのうなぎちゃんラブラブ

 

今期も、営業さんにはがんばっていただいて、また美味しいお食事を、したいぞぉぉlぉ!!  

 

よろしくおねがいします・・・営業さまさまハート

 

栄養もたっぷり取ったので、午後も気合を入れてがんばりまーすブタ

 

郡山店では随時、資金セミナー・土地探し相談会なども行っておりますので、

 

ぜひ、エースホーム郡山店へお越し下さいウインク

 

スタッフ一同心よりお待ち致しておりますグッド!

 

 

エースホーム郡山店 電話 024-953-4569まで