本日のコーデ~冬でもわりと暖かい日 | たとえ死んでもかすり傷~アラフィフに足を突っ込んだ40代の日常

たとえ死んでもかすり傷~アラフィフに足を突っ込んだ40代の日常

人生、何度詰んでもやり直せる。アラフィフに足を突っ込んだ、40代の日常のリアルを、あなたにお届け

外出先のリアルタイム更新(休憩中)。本日のコーデです。

あまり寒くないようで、ダウンジャケットから予定変更。


こんな感じ。


お世話になっている、トルネードマート有楽町マルイ店にて。
帽子とバッグ以外はトルネードマート。バッグはヴィヴィアンウエストウッドです。写真、下手くそですなあ…。

今日の目的は、スーツセットアップを探しにでしたが、サイズ取り寄せで改めて試着することになったので、来週また再訪予定。

取り急ぎリアルタイムにて。
ではまた。