96猫&ボカロ&アニメhshsライフ

96猫&ボカロ&アニメhshsライフ

マイペースで更新していきたいと思いますw歌い手/ボカロ/薄桜鬼/銀魂/漫画/アニメ/ひぐらしみたいな感じです^^Twitterしてます・・・ユーザー名→96nekoloveloveです。まぁフォロー&アメンバー&読者登録&コメントよろしくですw

マイペースに更新しますアップ

私は結月ゆかりが好きなのですドキドキ

リクエストまってま~すねぎさん
Amebaでブログを始めよう!

こんにちわ音譜


あの・・・聞いてください・・・ダウン


まぁいろいろとありましてiPhoneやいろいろなものが没収されてしましました汗


ネトゲ廃人のわたしには許せないことであり、つらいことであります(てか、もうつらいとかのレベルじゃないです)


学校でも家でも魂が抜けたようになっていますビックリマーク


ヘルプミー(/TДT)/


まぁものには限度ってものがあるらしいっすむかっ


これからは大人になっていい人と結婚できるようにwもっと勉強をしたい(?)と思います!!


こんな私ですが、応援していただけると非常にうれしいですドキドキ


がんばります(///∇//)


(なわけねーだろぼけ♡)


いや・・・がんばります!!


今回はここまで~


いつもあたたかいコメントありがとうラブラブ