こんにちわ![]()
あの・・・聞いてください・・・![]()
まぁいろいろとありましてiPhoneやいろいろなものが没収されてしましました![]()
ネトゲ廃人のわたしには許せないことであり、つらいことであります(てか、もうつらいとかのレベルじゃないです)
学校でも家でも魂が抜けたようになっています![]()
ヘルプミー(/TДT)/
まぁものには限度ってものがあるらしいっす![]()
これからは大人になっていい人と結婚できるようにwもっと勉強をしたい(?)と思います![]()
こんな私ですが、応援していただけると非常にうれしいです![]()
がんばります(///∇//)
(なわけねーだろぼけ♡)
いや・・・がんばります![]()
今回はここまで~
いつもあたたかいコメントありがとう![]()

が好きなのです

