はぁ 忙しかった


でお腹いっぱい




突然だけど

i phoneって便利だよね

どんなアプリ入れてる?



俺のオススメはコレダ


○30min
これは便利
自分の位置から近い順とかでお店を検索
人気順での表示も出来て、カフェ探しとかにはもってこい


○Ransom
写真に色々文字がうてるだけなんだけどすげーPOPでオサレ
ダークな言葉が素敵に見えるw

○Fast Finga
指でメモが書けるヤーツ 
メモ張とペンがない時に超大活躍
アイデアも忘れない!

○MONTBLANC
あの万年筆のモンブラン アイコンがいい
メモできるけど、万年筆だから消えないw

○STYLE.COM/
これはかなりいい! 
コレクションのルックが沢山 すごい!

○ZARA
あのZARA こういうファストファッションをチェックしておくと
トレンドって分かりやすいのかも。情報量はそんなだけど見易い
だけどモッサリw

他にもブランド系は
D&G Dior FENDI GUCCI RALPH CHANEL、エルメスとかもあるけど、た・・


○映画案内
上映中の映画情報がみれたり、エイガーにはとても便利

○クックパッド
便利な世の中ね 




とりあえずこんなとこにしとくか


おすすめあったらメルミー






あ、最近はまってるお店があるんですよ

西麻布の「かぶいて候」ってお店
赤提灯が目印 安い!うまい!ちょっと店汚い!w
そして酒が濃いんだ!!w
喉乾いてゴクゴク飲んだら、
ボブサップみたいな重いパンチがズドンとくるよ 
地元の居酒屋を思い出す

ゆで豚が激烈うまい
牛、鳥、豚、馬 食い尽くせ!!! 
おでんもうまいぜよ

居酒屋好きにはオススメ!

でもあんま席数ないから押し掛けないで
俺入れなくなるw