今日が締め切りで
必死で彫ったさ 




朦朧とする意識の中 


ほんと体調悪かったんで


ビタミンCとって途中ちょっと仮眠とりながら・・・





やっと完成(汗
もう朝の4時くらい





はぁ よかったこれで寝れる 
しめきりに間に合ってよかったぁ

どっちかっていったら眠いとかより 気持ち悪いに近いかも

口もカッピカピで水分補給しなきゃって 

キッチン行ったら使えるコップが無くて洗ってめんどくせー とか言って




起きたのが10時



久々に寝れた気がする



つば飲むのも痛いから寝れなくて ふはふは 言ってたけど

医者から新しい薬もらってちょっと調子いい



で、会社に行くのに彫刻もってこうとしたら 

ねぇ!!!

彫刻がねぇ!!!!  

誰がもっていきやgっちゃれら!!!
俺の彫刻が盗まれたぞぉぉぉ!! 犯罪だぞぉぉぉ!!

うぉーーーーーヌッコロス!!!


あれ?  友達からもらった彫刻刀は?

あれ?  不思議な表紙のアイデアノートは?

あれ?  飲んだコップは?




おかしい・・・  




は!!




はい ご察しのとおりでございます。


夢でした。


夢の中で仕事終わらせてました(涙)



まじ血の気がひくってこの事
友達からもらった彫刻刀とかそんなのないし。



なんだよぉ じゃぁ一からやり直さなきゃじゃん!あせるあせる
 






って 



ほんと焦らせんなって










おれ彫刻する仕事じゃねーし w



朝から軽いパニック




早く体調よくならねーかなー