$シャチョ日記

赤煉瓦でーす 赤いですね~ 

真ん中の白っぽいニットは小林崇ことコバさんです 

知らない人は検索してくださいw


今日は5月のイベントの下見って事でマネジのミンゾウと3人で横浜入り





$シャチョ日記


やっぱ雰囲気あるよねぇ~ 
歴史あるよね~ 


って激烈寒かったんで死ぬかと思ったよ
こちとらまだ病み上がってないからね なう  喉痛なう

てかそれが原因で今久々に発熱してます。 俺。 
ヤケドするよ!アンタ!誰やw


でも昼は調子良くて、クラムチャウダースープと
握りこぶし半分くらいのラララライ麦パンを食べれたんだけどなぁ



医者は手術を考えた方がいい・・なんてドラマみたいな事言っちゃって
「治るんですよね!!? ウチの息子 治るんですよね!?」
「50/50 ・・です」
「どうにかぁ!そこをどうにかぁぁ!!」



いや俺、  俺ね 



俺かw  


俺だ


そう俺みたい  喉をかっ切れと!!



ってやだよ


俺切りたくないよ

やーだよ


聞いたらお酒は1ヶ月くらい飲まない方がいいとか言ってんだもん

ってじゃー何飲めばいいんだよ!!ゴルルゥァァア!! ガルウゥ!!  

他にこの世に飲み物ってあったっけ?


忘れたー  しらーーん



ほら こばさん
$シャチョ日記
木をしっかりチェーーック!



帰りにみんなでここ行きました
$シャチョ日記
BLUE BLUEってお店。雰囲気あってめちゃ服とかカワイイ! 
かなりイカス 
こばチョイス  但し値段はちょっとかわいくねーがなw


$シャチョ日記


ペンギン君まったねー  





ふー 絶対安静って言われたんだけど、できるワケない


明日までにTGCコラボのレイアウト仕上げなきゃ 

16時までですよね。がんばりますよ。


その後は立て続けに打合せ・・


フィニッシュは青山で22:00くらいでしょうか・


安静にせい 

あたまがはたらかないぜー