$シャチョ日記

こんな屏風とかある個室で会食でした

芸者さんを呼ぶ方も多いらしく、運がいいと三味線とかの雰囲気ある音が聞けるそうな


ここまじ安くておいしいんです

席数も多くないんで教えねぇw

知りたい方は直接コンタクト!




話は地球温暖化の話に



不都合な真実のゴアさん
CO2排出、地球温暖化による環境破壊について語っていたゴアさんですが

「環境問題」でノーベル平和賞を受賞し、環境ビジネスに投資しまくって
排出権ビジネスなんかでボロ儲けなんです

詳しく書かなくても有名な話ね



地球温暖化に根拠がないっていう説も出てるし
実際のところはどうなんだろ

地球の陸地は3割 その中のほんと米粒みたいなところが都市部で
アスファルトになったり、工場がある事で どんだけ影響があるんだろ


昔ってすげーあっちこっちで火山が爆発して、何万度っていう溶岩が海に
ジュワーって流れ出して 

そっちのが温度高くなるんじゃない?

なんて話で終始大盛り上がりw 

どんな会食だよ 仕事の話せぇってw


大好きなフリーメイソン、イルミナティ系の話もありつつ実に面白い会
こういう話できるのっていいよなぁ~

この手の「俺がある筋から入れた情報によると」ごっこは、最近自分の周りで大流行りで、
解決策が出て、ユーモアで終わるのがさすがキレる人たち

別席で、この会をさぁフリーメイソンみたいな秘密結社にして
四国を乗っ取って(非暴力、キレイにw とその前になぜ秘密結社にするかは話すの長くなるのでry)
んで独立国家としてひ弱な日本からの脱却を図ろうぜよ!! 
と言った時のアイデアの出方は半端じゃなかったw

最終的にはオールで漕いで逃げようぜ! じゃぁ沖縄と入れ替わろうぜ とか 意味わかんねーしw

小さいから沖縄のが早く四国につくね  


そだね


確かに


うんうん



ちょっとまってよ帆ってどの辺りに立てんのよ?

四国をアイマスクに例えたら眉間のところだろ

だよね(iphoneで検索しながら)






ってバカだなお前ら!


最終的にそこでいいのか!?w


てかその前に船になっちゃってんのに気付けぇぇ!w

つっこみどこありすぎてめんどくせーよ 



なんて腹抱えて笑いながら飲んでる訳ですよw





あ、温暖化か
まぁ あれだな でもグリーンが沢山あるっちゅうのは良い事だな


でこれ
<地球温暖化防止>都市部「芝で緑化」は逆効果 米大学分析
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100123-00000047-mai-soci


なんのこっちゃw



地球を大切にね!!


四国は漕げないぞ!!