西麻布 祥 
 
いってきたんです

お取り引きさせて頂いてるお店です


ここめちゃうま!

こんなオサレなカウンター
$シャチョ日記


興奮しすぎて食べ終わってから写真とってるからねw
$シャチョ日記
このタケノコほんとおいしかった
驚きすぎて、しばし「さかなくん」のようなテンションになったのはいうまでもない

おさしみのツマもずどーーーーん! ツマのエレベスト状態やぁ~
$シャチョ日記



オープンキッチンでがんばってる姿もしっかり確認できますw
手際がよくさすが職人!って感じです 
働く男かっけ~
$シャチョ日記





こんなに焼いちゃって よだれが・・
$シャチョ日記



手前の芋 安納芋と紫芋  これほんとおどろいた




ほんとおいしかったわ 

あ、寿司の写真がないw



今 アスパラ ガチでうまいんで 焼いてもらって


近々 またアスパラ食べ行きます




連れてって欲しい人はメルミーw

割り勘だかんねw