風邪薬なしで風邪を治す方法を
シェアしてまいりましたが
番外編 もあります。
というか
そもそも免疫力を高めておくことが
風邪予防になるわけで
実際に風邪をひいてしまっても
悪化を防ぐ方法にも繋がるので
こちらもシェアしていきたいと思います
むしろ
日頃の免疫力強化が
風邪薬なしで風邪を治す方法への
一番の近道かと思います。
それがこちら↓↓↓

明治ヨーグルト
R-1です。
これは毎日食べています。
もう5年くらいにはなるのではないでしょうか
これを食べていれば
風邪をひかない!わけではありません笑
あくまでもひどくならないために
あらかじめ腸内環境を整えておくものです
これを食べていたために
今年の春頃
インフルエンザにかかりましたが
悪化せずただの風邪程度の体感でしたので
普段から腸内環境を整えておくことが
どれほど大切か身をもって痛感いたしました
オススメです!
R-1
ぜひ食べてみてください!