風邪薬なしで風邪を治す方法その1では
キューピーコーワゴールドα-プラス
の、服用をオススメしたわけですが
この
キューピーコーワゴールドα-プラスと
併用して飲んでいただきたいサプリメントを
今回はシェアしていきたいと思います
それがこちら↓↓↓

チョコラBBプラス
偶然ですがどちらのサプリメントも
【プラス】がついていますね笑
そ!
一般に肌荒れをしたときや
口内炎が出来てしまったときに飲む
チョコラBBですが
ビタミン剤ということで
私はこちらも服用致しました

するとどうでしょう。
風邪薬なしで風邪を治すことが
できたのです笑
まぁ、風邪薬ではないので
風邪薬を服用したときよりかは
治りが少し遅いかもしれませんが
自然治癒力?に近い感じで
私は治すことに成功いたしました!

風邪を風邪薬なしで治したい方には
オススメしたい方法です!