*



Yeah! Dig it! Are you ready?
きす魂神戸まであと04日!
きす魂仙台まであと18日!



いよいよ4日後かぁ
つーか東京をたつのは
3日後の金曜日なんだけどねぇ
神戸ワールド記念ホール付近に
ゲーセンあるかまだ調べてない(;ω;)
あるといいなぁ♪



ねぇ疑問なんだけどさ
増田良って方いるじゃないですか
彼って何者なんですかね
別に彼目当てとかでもないのにさ
だいたいいるんだよね
すごく押されてるよね
なぜですか?(笑)
あたしにはわからないんです
それに彼は関西?東京?
よく出てるしなんかセンターとってるし
高田をセンターにしたげて!(笑)
つーか玉森やばすぎるじゃろw
なんか山田なみに狙っちゃう玉森w
可愛いからいいけどさぁ(-з-)
なんつーか玉森は制服で宮田くんに
くっついてて!!!



切ない自業自得のハナシ
昨日あたしのもとにKDDIから
葉書がきました
楽しかったり嬉しい内容ならいいけど
請求でした…携帯の料金すっかり忘れて;
コンサートのことで常に頭は一杯だから
忘れてました(;ω;)
これで手数料取られまた無駄にお金消費;
今一番お金かかる時期で
1円も余裕ないっつーのに(;ω;)自業自得



B.Iの衣装は何度見ても可愛いなw
きすまいの衣装もスキ
玉森はいつもセンター取ってんなw
さすがアイドルw
やまぴは予想通りのシックな衣装w



あたしが亀担だった最後のコンサートは
2008年夏のQUEEN OF PAIRATESだった
あの日から大きく変わっていったな
でもQUEEN OF PAIRATESのアルバムは
好きだったりするよ
大学入ってから散々聴いたCDだからね
思い入れはあるよすごく
亀担でよかったんだよ
今は違うけど素敵な思い出だもん亀梨は
すごい素敵な人だと今でも心の中にある



やまぴーの歌切なすぎるよ
こうゆう路線でいかれるのかなぁ
かっこいいし切ないしなんか…(;ω;)



はい!報告です
ついにmixiタイトルも
メール9件分にたっしました☆



今日新発見したんだけど
玉森の魅力としては←はぁ?w
「しわっぽい笑顔」がやばいですw
同じく宮田くんもねw
くしゃくしゃな笑顔が
あたしは大好きだ\(^_^)/



さて今日は少クラ&百識王デー☆
今日はナイスタイミングで
臨時収入みたいなものがきましたw
革命の返金(大爆笑)
24000円w大金あざーす+゜(Pд`q涙)
で、その換金のために
郵便局に行きまして
その後コンビニで携帯代を支払ってきた☆
あと、着々と作戦も進行中です!



明日は学校でありまーす!
頑張りまーす(Pq´`*)★+.
もうすぐきす魂ですからねー☆
楽しみすぎるよー☆



ベルリンの壁崩壊から20年だってさ



応募の回数を増やす事を昨日決定しました
みんな倍率気にしてるみたいだったから
その噂を信じて2回いければ
いいと思ってるところを
5倍の10公演申し込む予定です!
絶対行きたいし見てみたいから
今回はこんな感じで作戦を進行中です
いろいろ試してみて
一番いい方法を早く見つけたいな☆
そしていつか自力で良席や神席を
取れるようになりたいな\(^_^)/



あ、高木がふうちゃんの肩を
ひじおきにしてたのには
カチンときました(-з-)
ふうちゃんは
案外背高いんだぞ!
可愛さではふうちゃんのが上だぞ!
そして初めて玉森のソロを聴いたよ
雑誌で自分の希望通り
たくさんダンスのできる曲で
満足っていってたけど
なんか格好いい系だよねー
この衣装もいいけど
青い衣装のがスキかな
で、玉森ソロの感想は
うーんって感じ
やっぱ聴き慣れたhairのがいいなw
とかなんとか言ってても
どうせ魂行ったら
ソロ曲スキになるんだろうねw
超単純だから\(^_^)/
つーかhairの玉森ラップが
やばいスキなんです
あの微妙な声の低さとか特に
あと声が裏がえるとことかやばいねw
で、新事実!
後々名前は後悔するけど
今まで気にしてなかったある人物の
歌い声が大好きだという…
自分でも複雑なんだけども
否定ばかりしてたって
仕方ないよね
一応誤解されると困るので
言っておくけど
増田良ではないから(大爆笑)
玉森の髪サラサラ具合いいねw
ふうちゃんがんば!!!!



それにしても
本当にふうちゃん髪伸びてきたなぁw
まぁこの程度だったら可愛いからいい♪



あたし
珍獣ハンターイモトアヤコ好きだよw
親しみやすいし
きどってないし
これからどんどん売れてほしいなぁ☆



玉森好きだー!!!
でもよりくんは大好きだー!!!!!!!



神様女神様チャンスをください!!!



...僕がここで笑えるのは君がいたから...

Question?
伊郷アクン
石垣大祐
米村大滋郎
淀川由浩
藤家和依

...僕がここで笑えるのは君がいたから...