blog移転のお知らせ | 英会話スクールACE群馬☆ネイティブアメリカ英会話!

英会話スクールACE群馬☆ネイティブアメリカ英会話!

群馬県高崎市にある英会話スクールACEです。
ブログを書いているのは教室雑用係のキョウコです。当スクール情報などをお届け中。

いつも大変お世話になっております、ACEのキョーコです。

こちらのブログも止めると言ったりしたりしながらもポツポツと更新してきたのですが、4月よりFM池袋というラジオ局でACE Radioというものが始まる事になりまして。

それに伴い音声ツールを貼り付けられる場所にブログを移転する事に致しました。

 

長く続けてきたこちらのブログから移動するのは寂しいですが、こちらを消す事はありませんので、どんなスクールなのかな〜、どんな先生がいるのかな〜、など英会話スクール選びのご参考に引き続きお使いいただければ幸いです。

 

新しいブログでは、先生のYouTubeにダイレクトに飛べたり、私もラジオのナビゲーターをしますので、私と先生の喋りが聴けたり致します。新しい場所でも引き続くよろしくお願い致します!

Amebaで仲良くしてくださった皆様、長い間ありがとうございました!

 

移転先はこちら。

ACE English