緊急事態宣言解除を受けまして | 英会話スクールACE群馬☆ネイティブアメリカ英会話!

英会話スクールACE群馬☆ネイティブアメリカ英会話!

群馬県高崎市にある英会話スクールACEです。
ブログを書いているのは教室雑用係のキョウコです。当スクール情報などをお届け中。

皆様こんにちわ爆  笑

ACEのキョウコです。

今朝ほど、緊急事態宣言解除を受けまして、今後のレッスン方式を生徒様の皆様にご報告させていただきました。

 

そして現在引き続きスケジュールの新しい空きがないため、引き続き新規生徒様の募集はストップさせていただいております。申し訳ございません。

 

 

今日も元気にSkypeレッスン中ですが、ランチタイムにひさしぶりに外食をしました!2ヶ月ぶりだったかな〜。

行ったのは高崎市緑町のCasafamiliaさん。

広い店内でゆったりと食事を楽しむ事が出来ましたピザ

 

緊急事態宣言が解除となった今、これからが本格的な自己対策が必要になるといっても過言ではありませんね。これからも手洗いうがい徹底して、楽しく過ごして行きましょうウインク