こんなイベントは、5もフォローしながら打たないといけなくなるので、






判別に時間がかかりますショック!









エヴァコーナーに設定56複数投入と煽ってきた店舗へ


11時頃到着ニコニコ








先客は3人。



そのうち知ってる専業が1人目








打ち始めからベルは弱いが、さくらんぼ&スイカが絶好調なまま遊技終了。




結果はこちら↓メモ










設定1:0.42%
設定2:3.87%
設定3:24.57%
設定4:36.02%
設定5:32.54%
設定6:2.59%


通常時:5105G
ベル:1/8.55 (597回)
チェリー:1/60.06 (85回)
弱スイカ:1/57.36 (89回)
チェリー+赤BIG:1/5105.00 (1回)
チェリー+紫BIG:1/5105.00 (1回)
チェリー+N・BIG:1/1701.67 (3回)
チェリー+REG:1/5105.00 (1回)
弱スイカ+ボーナス(白BIGのみ除く):1/1701.67 (3回)
強スイカ+赤BIG:0/5105 (0回)
強スイカ+白BIG:0/5105 (0回)

通常時:5105G
単独赤BIG:0/5105 (0回)
単独白BIG:0/5105 (0回)
単独紫BIG:1/5105.00 (1回)
単独N・BIG:1/2552.50 (2回)
単独REG:1/1021.00 (5回)
1枚役+紫BIG(ロングフリーズ):0/5105 (0回)

BIG中:335G
チェリー:1/37.22 (9回)
弱スイカ:1/41.88 (8回)

REG中:36G
チェリー:0/36 (0回)
弱スイカ:0/36 (0回)
強スイカ:0/36 (0回)








ベルが弱すぎですニコニコ(笑



投資16000 交換357枚




設定5は可能性として全然残されていたんですが、


星空のデータとりや、明日以降に備えるグランドオープンの整理券を取りに行くことを考えヤメましたニコニコ










設定6ない時点でいつヤメてもいいんですがねガーン




自信がない45はいらないしょぼん





45の期待値だと、ハイエナ頑張るのとあまり変わらないですがねニコニコ

8割方確定していればいいんですが、






そうじゃない場合は目に見えるハイエナなどの期待値を追い掛けたほうが、



結果がついてきそうですニコニコ












しかし今日のスイカ&さくらんぼは普段6打ってるときよりも引けたなニコニコ



BIG中もそこそこいいし、単独紫を筆頭に、単独ボーナスも結構引けたから





ツールにもでていますが、設定3以上である事は間違いないでしょう得意げ





これで単独赤BIGや、強スイカ赤BIGなんが数回きてれば、




設定35が濃厚になるんですがねニコニコ










この店エヴァコーナーに高設定投入ということでしたが、




エヴァ魂にはらしき台がしっかりありました目







僕が見てるかぎりで5~6回ムービー揃えて、


シンジ出現無しの台がありました目






カウンター使ってたし、出玉もついてたから


おそらく56はあったかと目キラキラ








本当はエヴァ魂打ちたかったんですよショック!

ムービー判別できますしね汗






だけどエヴァイベントで、エヴァ魂に設定入れるなら



新台のエヴァ翼に入れるだろうという考えでした汗








店としては逆に稼働が落ちたエヴァ魂を盛り上げたかったんですかねガーン






まぁ、自分の台も高設定だった可能性があるので


どっちともいえませんがガーン










ゴールデンウィーク前の明日はしっかり稼ぎたいところですニコニコ









それでは

(・∀・)ノシ
スロットやパチンコだと我慢できたり、利口に考えれるんだけど。









仕事だとダメショック!

感情的になってしまったり、怠けたりしてしまうダウン











今なんてパチンコ・スロットやってるより、


店立って頑張ったほうが儲かるんですけどねガーン












何故か、パチンコ・スロットのほうに力が入ってしまうガーン










ってことは



俺は金¥じゃなくてスロットか好きだから打っているのかひらめき電球












それは少し違うか…






ただ好きなだけなら、データもとらずに遊び打ちするはずだからな~










きっとパチンコ・スロットで勝つ事が好きなんでしょうニコニコ






しかし皆 同期だった専業は、


よく起業したもんだな








ネイルサロン、車屋、焼き鳥屋…






パチンコで稼ぐなんて思考がある時点で、





小物止まりですね…





勿論、自分含めての話ですが…












自分に関しては重症で、開き直ってしまってます





『俺は今の生活で充分幸せ』




なんて思ってますガーン









やりたい事なんてとくにないショック!




やりたい事しか、やらないで生きてきたら


中途半端な人間になってました。








短い人生、好きなことだけやって




後悔ないようにしたいですねニコニコ













それでは

(・∀・)ノシ
純金景品の値段がここんとこ、








一年に一回くらい変更されてますね。






なんでかわかりますよね?






純金の価値が年々上がっているからなんです。






数年前までは純金を欲しがる、

中国の高度経済発展が大きな要因なんて言われてきましたが…








ちなみに現在東京のパチンコ屋で景品として扱わている金景品の値段は… 







元々は2500円でしたガーン



言ってもそんな前の話じゃありません。







リングにかけろ1の時代です。






こんな強者はいないと思うけど、


その当時の景品もってたら現在4100円近くで質屋で買取ってもらえますガーン







この頃 リンカケの高設定打たせながら、



等価店で永遠とサンドに1000円札ぶっこんだり、



一回交換のイベントいって、メダル多めに買ったりしてました(笑)






僕は3000円くらいに純金の値段が上がったときに、質屋に持っていってしまいましたがショック!









実は最近もチャンスでしたキラキラ



4000円→5000円に景品が変更になりましたが、




現在の純金取引価格が約4100円。


ここから更に上がれば質屋に持っていったほうが儲かると言う話ですニコニコ














もしかしたらまだ4000円のままの景品の地域もあるかもしれません。







僕の住んでる周辺ホールも、店舗によって変更になる日が違ったのを確認していますので目







一番遅かったホールで24日まで4000円の景品を扱っていました目










まだ4000円の景品扱ってるホール知ってるかたがいるなら、





リスク無しで儲かるチャンスですよ~にひひ¥












それでは

(・∀・)ノシ