ゴールデンウィークはホールでは、ばっちり回収が行われ




ブログタイトルのような悲報が起きそうな予感…











本日はエヴァ翼に50%高設定投入というニュアンスを告知してきたホールへ長音記号2走る人





エヴァのイベント時は毎回6が入るようなホールなので期待できそうキラキラ









抽選開始パンチ!









52番汗









再整列ひらめき電球









最後尾だし(笑)











勿論エヴァに座れるはずもなく、






暫くエヴァコーナーの挙動みたり、





宵越しハイエナできる台がないかうろうろ走る人走る人走る人







エヴァコーナーに知り合い7人と、よくみる専業が3人いたけど





12時頃には1人しか残ってなかったガーン







結果的に座れなくてよかったってやつですねガーンチョキ










なんで12時過ぎまでホールにいたのかというと…









秘宝伝の宵越し778Gというのを見つけまして目




これが宵越し成功で第一天井発動キラキラ





下皿には150枚程で第二天井までのゲーム数は450Gくらい





微妙なラインだ汗


第二までこのまま攻めるか得意げ







一度台を解放して、誰かが少し回すの待つか得意げ






宵越し天井だから、普通にデータみた人は第二天井までの残りゲーム数がわからないから




後者の作戦の選択肢がでてきたわけですねキラキラ










そして自分がとった行動は続行パンチ!









メダルが飲まれ、再投資5000円ほどしたとこで…







チャンス目 → バケ





第二天井までは到達させる事ができませんでしたダウン










ですがバケ後の夕方でチャンス目




注意高確率注意 








なんとベルあせるあせる









フリーズベルラブラブ!








今月まさかの三回目のフリーズベルゲットしちゃいましたニコニコ



たいして秘宝伝は打ってないのに、よく引けたもんだなガーン









高確率中のフリーズベルは最低ラッシュ3セットが確定ですニコニコ







ほぼこの台での勝ちは約束されましたニコニコ




適度に上乗せや、ボーナスもひけて


1900枚ほど交換して稼働終了となりましたニコニコ








ゴールデンウィークはイベントでもかなり疑ってかからないと火傷しそうですショック!



今回のようにゴールデンウィーク中はなるべくハイエナに徹っしたいと思いますニコニコ














それでは


(・∀・)ノシ
設定6キラキラ








昨日の記事の続きですキラキラ










序盤から単独紫BIGが数回きて、


早い段階で高設定の雰囲気プンプンしてましたが…













やはり真実の設定6でしたニコニコ












それでは結果詳細です↓メモ










設定1:0.00%
設定2:0.00%
設定3:0.00%
設定4:0.06%
設定5:0.20%
設定6:99.74%


通常時:8804G
ベル:1/7.54 (1167回)
チェリー:1/66.70 (132回)
弱スイカ:1/59.09 (149回)
チェリー+赤BIG:1/4402.00 (2回)
チェリー+紫BIG:1/2934.67 (3回)
チェリー+N・BIG:1/1257.71 (7回)
チェリー+REG:1/2201.00 (4回)
弱スイカ+ボーナス(白BIGのみ除く):1/1257.71 (7回)
強スイカ+赤BIG:1/4402.00 (2回)
強スイカ+白BIG:1/4402.00 (2回)

通常時:8804G
単独赤BIG:1/8804.00 (1回)
単独白BIG:1/2201.00 (4回)
単独紫BIG:1/1467.33 (6回)
単独N・BIG:1/1760.80 (5回)
単独REG:1/4402.00 (2回)
1枚役+紫BIG(ロングフリーズ):0/8804 (0回)

BIG中:1002G
チェリー:1/31.31 (32回)
弱スイカ:1/47.71 (21回)

REG中:64G
チェリー:1/16.00 (4回)
弱スイカ:1/64.00 (1回)
強スイカ:0/64 (0回)






総9140 BIG38 バケ13
(スーパーBIG22、ノーマルBIG16)


朝イチ336回転で捨ててある台だったので、実質個人総回転は8804になります。








ツールも、自分のなかでも完全に6だと断定できた台ニコニコ






投資3000 → 6644枚と結果もついてくれて良かったですニコニコ









中盤4000回転くらいのときに、ベルが8ぶんくらいで





三役合算6.5くらいだったので、



もしかしたら設定4かな~なんて雰囲気にもなりましたが





星空からベルが揃いまくり、
終わってみたらベル確率もしっかり7.5になってましたニコニコ









単純に考えて中盤で8ぶんだったベルが7.5になるって、




夕方からのカウントではベル7ぶんで引いてたってことかガーン









早い段階で見切ると高設定捨てることがあるのが、よくわかりましたね~ショック!











巷の噂では今回のエヴァ設定6の機械割が115%に上方修正されたとかいう話が…








この話が真実なのかは、わかりませんがガーン










やはり設定6は安定した出玉を獲得できるエヴァキラキラ






今回の結果はできすぎな展開なのは承知ですがニコニコ








今度も設定狙いのメイン機種として、打ち込んでいきたいですニコニコ










(・∀・)ノシ
すでに単独紫BIGが三回あせる




おまけに単独異BIGも一回きてますニコニコ









単独紫BIGの設定差考えると……











これで設定入ってなかったら、



自分のヒキ疑います(笑











結果は後程!






(・∀・)ノシ