ゴールデンウィークはホールでは、ばっちり回収が行われ
ブログタイトルのような悲報が起きそうな予感…
本日はエヴァ翼に50%高設定投入というニュアンスを告知してきたホールへ

エヴァのイベント時は毎回
が入るようなホールなので期待できそう
抽選開始
52番
再整列
最後尾だし(笑)
勿論エヴァに座れるはずもなく、
暫くエヴァコーナーの挙動みたり、
宵越しハイエナできる台がないかうろうろ


エヴァコーナーに知り合い7人と、よくみる専業が3人いたけど
12時頃には1人しか残ってなかった
結果的に座れなくてよかったってやつですね

なんで12時過ぎまでホールにいたのかというと…
秘宝伝の宵越し778Gというのを見つけまして
これが宵越し成功で第一天井発動
下皿には150枚程で第二天井までのゲーム数は450Gくらい
微妙なラインだ
第二までこのまま攻めるか
一度台を解放して、誰かが少し回すの待つか
宵越し天井だから、普通にデータみた人は第二天井までの残りゲーム数がわからないから
後者の作戦の選択肢がでてきたわけですね
そして自分がとった行動は続行
メダルが飲まれ、再投資5000円ほどしたとこで…
チャンス目 → バケ
第二天井までは到達させる事ができませんでした
ですがバケ後の夕方でチャンス目
↓
高確率
なんと


フリーズ

今月まさかの三回目のフリーズ
ゲットしちゃいました
たいして秘宝伝は打ってないのに、よく引けたもんだな
高確率中のフリーズ
は最低ラッシュ3セットが確定です
ほぼこの台での勝ちは約束されました
適度に上乗せや、ボーナスもひけて
1900枚ほど交換して稼働終了となりました
ゴールデンウィークはイベントでもかなり疑ってかからないと火傷しそうです
今回のようにゴールデンウィーク中はなるべくハイエナに徹っしたいと思います
それでは
(・∀・)ノシ
ブログタイトルのような悲報が起きそうな予感…
本日はエヴァ翼に50%高設定投入というニュアンスを告知してきたホールへ


エヴァのイベント時は毎回
が入るようなホールなので期待できそう
抽選開始

52番

再整列

最後尾だし(笑)
勿論エヴァに座れるはずもなく、
暫くエヴァコーナーの挙動みたり、
宵越しハイエナできる台がないかうろうろ



エヴァコーナーに知り合い7人と、よくみる専業が3人いたけど
12時頃には1人しか残ってなかった

結果的に座れなくてよかったってやつですね


なんで12時過ぎまでホールにいたのかというと…
秘宝伝の宵越し778Gというのを見つけまして

これが宵越し成功で第一天井発動

下皿には150枚程で第二天井までのゲーム数は450Gくらい
微妙なラインだ

第二までこのまま攻めるか

一度台を解放して、誰かが少し回すの待つか

宵越し天井だから、普通にデータみた人は第二天井までの残りゲーム数がわからないから
後者の作戦の選択肢がでてきたわけですね

そして自分がとった行動は続行

メダルが飲まれ、再投資5000円ほどしたとこで…
チャンス目 → バケ
第二天井までは到達させる事ができませんでした

ですがバケ後の夕方でチャンス目
↓
高確率
なんと



フリーズ


今月まさかの三回目のフリーズ
ゲットしちゃいました
たいして秘宝伝は打ってないのに、よく引けたもんだな

高確率中のフリーズ
は最低ラッシュ3セットが確定です
ほぼこの台での勝ちは約束されました

適度に上乗せや、ボーナスもひけて
1900枚ほど交換して稼働終了となりました

ゴールデンウィークはイベントでもかなり疑ってかからないと火傷しそうです

今回のようにゴールデンウィーク中はなるべくハイエナに徹っしたいと思います

それでは
(・∀・)ノシ

かな~なんて雰囲気にもなりましたが
から
