人生初めて開店から5スロ打ってみたガーン





最近等価の店であれば、それもありかな~と思っているニコニコ










勿論イベント内容や機種によるけどね。




機械割119%の⑥だと、9000G回して

差玉で約5000枚





5スロの等価交換だと25000円の日当になる。







これだとアイジャグの⑥打つよりは全然いい気がしますね~ニコニコ









そうは言っても、この日も一応狙いは20スロの鬼武者とアクエリオン


全台⑥じゃないかと予想していましたが、さすがに30分前に到着では座れませんでしたショック!









それで5スロを打った訳ですひらめき電球



内容は半分⑥



119%狙いなので、リンカケか緑ドン狙いにしました。




個人的に好きなリンカケ打つもスカショック!



投資3000 回収301枚



マイナス1500円で終了となりました。







ちなみに隣の緑ドンは朝一から⑥って感じでした。






一回目のBIGで特殊抽選に当選して、いきなり緑ボードに乗ってきていたのでガーン




間違いないでしょう。










今後は等価の5スロは立ち回りの一つに取り入れていきたいと思います。








それでは


(・∀・)ノシ