今日のやせるメール | 大阪市 西日本エバースおおさか薬店のリバウンドしないダイエット

今日のやせるメール

ダイエットを健康でより良い人生のスタートに!

ヤセるメールです
(返信はご負担のない範囲で)

今日も1日笑顔でね♪

【元気のでる言葉】

あなたの笑顔は
人も自分も助けるよ

(斎藤一人さん)

人に親切にするのは自分のため

ひとに笑顔で接するのも自分のため

人にいい事をすると、
なぜか自分にみんな返ってくる

なぜかって考えるより、
笑顔で毎日を過ごそう!

元気が出る言葉って良いですね♪

では、
本日のヤセるメールをどうぞ
(文末にオマケ付)

(^^)

体重アップと体脂肪アップの違い

お水を飲むと
グラフが上がる

だから測定日は
お水も我慢する

いやぁ~、
気持ちわかります!

でもお水では
太りません

(カロリーゼロですから)

その時はアップしても、
かならず元に戻りますから
安心してください♪

(^^)v

ただし、

冷たいお水は
気をつけてくださいね

体を冷やして、
代謝を下げます

飲むならば
温かいモノにしましょう♪

v(^^)

特に
手が冷たい人
足が冷たい人
お腹が冷たい人

要注意です!

今までの生活習慣で、
すでに体が冷えきっています

必ず、
温かいモノにしましょうね!

すぐに温めたい方は
生姜紅茶や玄米茶が
おすすめ!

料理に生姜を
使うのもいいですよ♪

v(^^)v

早くヤセるために、
今日から変わりましょう♪

応援します!
ご一緒にダイエットを楽しみましょうね
(^0^)/

【2011年5月18日】

今日は何の日:
ファイバーの日、国際親善デー、国際博物館の日

誕生花:さくら草
花言葉:初恋

誕生石:クリスタル
石言葉:純粋

誕生色:オリーブ茶
色言葉:適確な発言・学識・保守的

 

インド式ダイエット