今日のやせるメール | 大阪市 西日本エバースおおさか薬店のリバウンドしないダイエット

今日のやせるメール

ダイエットを健康でより良い人生のスタートに!

ヤセるメールです
(返信はご負担のない範囲で)

今日も1日笑顔でね♪

【元気のでる言葉】

困った時にツイてるって言えないよね
だから口癖にするといいよ

(斎藤一人さん)

成功する人は良い口癖を持っています

失敗する人は悪い口癖を持っています

たったそれだけで人生が決まってしまうから怖いですよね

ツイてる、ツイついてるっていう口癖は、
貴方を絶対に幸せにする口癖です

普段から何度も何度も言ってくださいね、
笑っちゃう程良い事が次々と起きますよ

元気が出る言葉って良いですね♪

では、
本日のヤセるメールをどうぞ
(文末にオマケ付)

(^^)

さて、
あなたは体重測る時

測る前に自分で、
きっと今○○キロぐらいだろうって、

予想できてますか?

グラフを続けると、
体重を測る前でも
だいたいこのくらい
だろうっていうのが
把握できるようになってくると思います♪

(^^)v

もし、計った時に

ぎゃーっ!
こんなに増えている!?

えっ♪
すごく減っている!?

って言いながら
測っているならば

だとすればそれは、
なぜ増えたのか
なぜ減ったのかが
わかっていない証拠

まだまだ
体重の変化に対して
無意識の自分が残っています

もっと意識しましょうね♪

v(^^)

なぜヤセたのか!

それがわかれば、
あなたの大きな武器になります

痩せた理由・太った理由を考える

気づいた事、
なんでもいいです

グラフにメモしましょう♪

今週から始めてみませんか?

v(^^)v

早くヤセるために、
今日から変わりましょう♪

応援します!
ご一緒にダイエットを楽しみましょうね
(^0^)/

【2011年5月16日】

今日は何の日:
旅の日、閻魔の縁日
●1929年第1回アカデミー賞授賞式、チャップリンが出演拒否

誕生花:柳蒲公英
(やなぎたんぽぽ)
花言葉:宣言

誕生石:パール
石言葉:健康・長寿

誕生色:ペールマスタード
色言葉:実直な生活・細心の注意・強情な気性


インド式ダイエット