今日のやせるメール | 大阪市 西日本エバースおおさか薬店のリバウンドしないダイエット

今日のやせるメール

ダイエットを健康でより良い人生のスタートに!

ヤセるメールです
(返信はご負担のない範囲で)

今日も1日笑顔でね♪

【元気のでる言葉】

魅力があればすべてうまくいくから不思議

(斎藤一人さん)

魅力って何ですか?

ずばり、あなたのその笑顔です

そしてあなたがしゃべる思いやりのある言葉です

これさえしていれば、世界中の神様があなたの味方をしてくれます

すべてうまくいくから不思議ですね

元気が出る言葉って良いですね♪

では、
本日のヤセるメールをどうぞ
(文末にオマケ付)

(^^)

昨日のメールは
いかがでした?
インパクトあったでしょ!

『ご返信に感謝♪』

>メールお休みの間、寂しかったです

そう言っていただくと嬉しいです♪

休むきっかけは自粛だったのですが、
正直言って
震災後なかなか
また、書き続ける自信が湧かず、
ダラダラと休んでしました

でも、こうした
読んでいただいた方からのお声が
私にとって物凄く励みになります

(^^)v

>気持ちが引き締まります

メールを読んで、
1日1回ダイエットを意識する

(グラフなら4回!)

これってかなり効きますよ!

引き締め効果、大です♪

気持ちとともに、
ぜひお身体にも!
(笑)

v(^^)

>30K痩せた方スゴいですね

ハイ!
そう思います

>私も頑張らないとヤバイです(ToT)

マイペースでよいのです

目標を決めて、
ダイエットしましょう!

その時は、
私でお役に立てる事がありましたら、
気軽にお声を掛けてくださいね♪

v(^^)v

早くヤセるために、
今日から変わりましょう♪

応援します!
ご一緒にダイエットを楽しみましょうね
(^0^)/

【2011年5月14日】

今日は何の日:
ゴールドデー、種痘記念日、温度計の日

1874年世界で初めてアメリカンフットボールの試合が行われた

誕生花:苧環(おだまき)
花言葉:勝利の誓い

誕生石:コーラル
石言葉:聡明

誕生色:オリーブ
色言葉:自然・優しさ・生活を見すえる眼


インド式ダイエット