ぬるま湯のブルーズ -2ページ目

ぬるま湯のブルーズ

ぬるま湯に浸りっぱなしのHappy Slaveな俺なのです。
音楽のこと、開放されること、こっそりと記録しておこう と思います。



3月が終わる、、
ひと月の出来事も、こうやって記憶の一部になるんだな
世間はせわしないよ
誰も立ち止まれないんだよ

写真、いい笑顔だった、
一緒に遊んだ時の写真だな、楽しい夜だったね。


なにを想うの?