「人を幸福にする毒舌」で万人に愛される毒蝮三太夫師匠が、ユーチューバーデビューされたのは3か月前のこと。

なな、なんと85歳で新たなトライ!うーんお若い!

チャンネル名も陽気な「マムちゃんねる」。仲よしゲストと差し向かいで盛り上がり、毒舌はもちろん、配信ならではの際どい話も飛び出して大爆笑の連続です。毒蝮師匠、ますます舌好調です。

 

ウルトラ仲間とのトークも盛り上がる。チャンネル開幕を飾った古谷敏さんに続きまして、8月1日、ひし美ゆり子さんが登場です!

アンヌ&フルハシの陽気で元気なウルトラ警備隊トーク! 

久しぶりというお二人、肉まん、井之頭公園、飲み比べ勝負……予想もつかない話で盛り上がる!

つづきは9月1日、10月1日にアップされる予定だし、いろんなゲストのローテーションで月に3回アップされます。

ぜひチャンネル登録して待ちましょう。

マムちゃんねる

 

もうひとつ嬉しい情報を。

フルハシとアンヌの「マムちゃんねる」収録の模様は、8月2日発売の『モノ・マガジン』ウルトラマン特集でレポートされています。

ぜひチェックしてくださいね!