榊原るみさんに、配信に向けてファンへのメッセージを頂きました❗️

『お久しぶりです!』

 

あの頃の私は 右も左も分からずに、

覚えた台詞を言うのに精一杯、、
あっという間に月日は流れてしまいました。


20歳の私は、70歳になったら、

お炬燵に入って 膝に猫を抱いて 

美味しい羊羹を食べる

おばあちゃんになるんだ、、

と本気で思っていました。


ところが、いざ その歳になってみたら、
そんな退屈なこと、やってられないヨゥ!

という感じです。
心の中は、、少しも色褪せず、

新しい発見は毎日あるんですよ

団さんや 懐かしい皆さんに

会えるのが とても楽しみです。、
娘の恵も押しかけますので、、
きっと大騒ぎになるかも、ご期待下さいね。

榊原るみ

 

 

 

榊原さん、ありがとうございました。

<概要>


7月4日(日)、団時朗さん主催の
「Go★郷★50★帰ってきた団時朗と仲間たち★きみにも見える★ウルトラの配信(仮)」を生配信します。内容は盛りだくさん。

サプライズ、抽選プレゼント、放送50年を迎えた『帰ってきたウルトラマン』トーク!
出演:団 時朗、きくち英一、榊原るみ、リモート中継出演:西田 健

松下 恵、白石雅彦、河崎 実

mc:吉岡毅志
6月12日(土)正午よりチケット発売

イベント詳細はこちら

配信はツイキャスアカウントのエースチャンネル

最新情報はエースチャンネルの各SNSで 

エースチャンネルツイッター

ブログトップ