今回はあなたに当たれ!

抽選プレゼントでもライブ配信のワクワクドキドキを楽しんでいただきたい「帰ってきた団時朗と仲間たち」

配信日は7月4日。『帰ってきたウルトラマン』放送50年を記念したお祭りです。

50年に一度にふさわしい、今回だけの特製アイテムを用意しました。

 

なんと、配信に出演するレジェンド4人のサインを印刷した特製ポストカードです!

今回の配信で初めて顔をそろえるキャストのサインの豪華さ。

スペシウムポーズを決めたウルトラマンのカッコよさ。

このサンプル画像のデザインを見るだけでファン垂涎、ホレボレしていただけるアイテムではないでしょうか。

 

気になる当選人数は、放送50年だから50名様限定!

 

繰り返しますが、ここでしか手に入らない超プレミアムなカードです。

抽選対象は、配信内のプレゼント抽選コーナー開始前にチケットを買われた方です。

ぜひ狙ってくださいね!

(ごめんなさい! 全員プレゼントにはできなくて。それと、販売のご希望には応じられませんので、悪しからずご了承ください)

 

『帰ってきた団時朗と仲間たち』、お楽しみは、これだけじゃない!

他にも豪華なプレゼントやサプライズを用意します。

情報を楽しみにお待ちくださいね!

 

<開催概要>

7月4日(日)放送50年を迎えた『帰ってきたウルトラマン』スペシャル企画として、団時朗さん主催の「Go★郷★50★帰ってきた団時朗と仲間たち★きみにも見える★ウルトラの配信(仮)」を生配信します。
出演:団 時朗、きくち英一、榊原るみ、他 リモート中継出演:西田健

MC:吉岡毅志
6月6日(日)詳細内容発表
6月12日(土)午前10時よりチケット発売予定
最新情報はエースチャンネルの各SNSで 
ツイッター https://twitter.com/tacechannel
ブログ https://ameblo.jp/acechannel/