今、『帰ってきたウルトラマン』の岸田文夫隊員を振り返る。
7月4日に出演される西田健さんから、ファンのみなさんのメッセージと、素敵なお写真が到着しました!

 

 


年齢を重ねて、免許証の更新に

認知症の検査まで必要な状況にもなると、

多くの老人が多分そうであるように、

人間が本来持っている自分の才能への

過剰な期待や、あらゆる欲望、

はたまた打算などが実に希薄にというか、

全く無くなってくるんですね。

そして、自分の過去というものをとても素直に、

粉飾なくありのままに見られる、

感じられるようになってきます。

俳優の場合は過去の出演作という事に

なるわけですが、「帰ってきたウルトラマン」

もその一つです。

今回はあの頃の思い出(面白いもので記憶が

若き日より鮮明になりつつあります)を

飾らずに楽しく語ってみたいと思っています。

 

西田 健

 

 

西田さん、ありがとうございました。

 

<概要>

7月4日(日)放送50年を迎えた『帰ってきたウルトラマン』スペシャル企画として、団時朗さん主催の
「Go★郷★50★帰ってきた団時朗と仲間たち★きみにも見える★ウルトラの配信(仮)」を生配信します。
出演:団 時朗、きくち英一、榊原るみ、他 リモート中継出演:西田 健
6月6日(日)詳細内容発表
6月12日(土)午前10時よりチケット発売予定

配信はツイキャスアカウントのエースチャンネル

最新情報はエースチャンネルの各SNSで 

エースチャンネルツイッター

ブログトップ