お久しぶりです^^ みなさま~~~~~!!!

変態でーす! あ、韓国人のアホアホ旦那も元気ですよ~~




私は相変わらず東方神起とシャイニーの変態ペンをしておりました。

ボーナスでDVDやSUMのグッズを買い、ニッタニタしております。


ところで、

先週末

Kpopペンにとっての一年に一度のお祭り。。。


SMTOWNライブin 大阪  が開催されましたね。

初めての大阪公演でしたねえ~~京セラ広いのお~~


私は

東京公演初日(天井席だったため全体像把握に努めた)

この週末2日間ライブビューイングで参戦いたしました。
一日目はチャンミンとテミンを舐めまわすように見て
二日目はチャンミンとオニュを堪能しようと約5時間ずつ

全身全霊で応援させていただきました。。。

結果、、、、

なぜか  結膜炎と角膜炎になりました。

なああぜえええええ~~~~~  冴えなさすぎるぜ三十歳。。。



ヘンリーのマイクが折れて動揺する姿を見たり(1日目)
テミンが怪我をしてダンス曲に参加できなかったり(2日目)とありましたが。。。

変態ペンにとっては ご馳走さま  という感じである。 はい、最低です。

普段見られない姿を見させていただきました。はい 最低です すみません。




この数日で変態度が増したのでいろいろ語りたいところですが、、、
仕事という現実に戻らなきゃいけないのでこの中途半端なところで終わりにしようと思います。


ユノ欠乏症ということでユノに似ている(と私が思っている)といいうか顔の系統が似ている俳優さんのドラマを見てニッタニタしております。


ああ 忙しい忙しい