メリークリスマスですな~


我が職場 透析室では患者さんと「一年早いね~」「あっという間に年末だね~」「この前まで暑い暑いいってたのにね~」とまったりトークしております

しかし冬は寒い よって心疾患を抱えた透析患者さん けっこう急変しております 

風邪も引いているし 寒くて血圧上がるし 年末だから食べ過ぎて体重増加しすぎて心不全になるし(←透析患者さんは腎機能低下のためおしっこがでない もしくは少量のため毒素とともに水分がたまるのである)



真面目に働いております


先月のSHINEEの代々木コンサートですっかり オニュとテミンに心をブチ抜かれ ヲタ街道さらにまっしくらのわたくしとオンニ のいつもの変態コンビ


光の速さで 3月の東京ドーム公演も申込みました。

しかし、11月 エステいったり服かったり マリクワで散財したりと 躁状態でお金使いまくったので コンサート資金がない!

ということで、、、

年始にさっそくバイトすることにしましたw  もちろん看護師のバイト。 チケット代稼いで アイドルに貢ぐぞーい わっほーいw



ところで、、、 韓国アイドルは基本 SMエンターテイメント所属のアイドルにしているのですが、、、


今週末、、、   BIGBABGのコンサートに行ってまいります。  自分の雑食っぷりに笑う


というのも職場の先輩がね 誘ってくれたのです。

その先輩 体調を崩して手術していろいろ大変だったのですが、そんな中ふと見たBIGBANGのGドラゴンのPV、、、  ハートを打ち抜かれたそうです  病気で心が弱っていたときに
彼が支えてくれたって言ってた


その気持ち  すんげーーーーーわかる!!!


私の場合は心を病んだわけだが(前の職場でも現在の職場でも)

韓国のアイドル   いや

東方神起  と  SS501(←現在は個人でみんな活動中)
がいなかったら マジで 看護師辞めてたわw


彼らがいたから いまの自分がある  ということで

共感しまくったわたくし    専門外ではありますが 初のBIGBANGでございます。

 専門外だけど 留学時代とかよく街中で彼らの曲がかかっていたので大抵の曲はわかる。

日本の曲もそれなりにわかるので  この試合 勝てる気がする ってなにに勝つんだ?



その先輩ともBIGBANGのコンサートを通して もっと仲良くなれたらいいなと 下っ端ナースは願います!^^v


ちなみに わたくし  V.I(スンリ)推し



と 独り言でありました。

シャイニーネタは 後日かきまーす   コンサートでいろいろあったけど(一方的に 私の心情的に) それを書くには  かなりの気合が必要だから(全身全霊で萌えているから)

休みの日に 全力でかくお



ばいばいきーん(←死語)