やってまいりました。 東方神起ライブツアー 2014!! TREE!!

photo:01




東京ドーム4日間のうち

私は初日、2日目と二回参戦。

流石に

仕事もあるので全日はこれなかったーー

というには表向き



本当は 4日間も体力もたないのである。
演者である東方神起があんなに頑張ってて はかりしれない 体力を消耗している二人に本当に申し訳ないですが。

こっちも本気で参戦するわけで、翌日の仕事にも支障がでるわけで。。。

というのが本当の理由


ふがーーーー。でも後悔。無理してでもいけばよかった

特に二日目は 二人の韓国語が聞けて(ユノはMCで韓国語講座をやって チャンミンは不意打ちで 水のペットボトルとるときに アイゴ!っていってたのーーんドキドキドキドキ)

激萌えでした。

テレビ越しで聴く韓国語とはわけが違うのよ! ふがーーーーー! 萌え死んだ3回(そして生き返ったわけだが)


そんなこんなで もう言葉にできない


好きすぎて


そして夢に東方神起出演したんだけど

やっぱり、 ファンと東方神起という関係で 直接からめなかった。。。しょぼん夢でもカップルになれないのかー あすなろ抱きしてくれないのかー

のおおおおおおお


抑えられない気持ち、、、 好きだ好きだ好きだ!!! でも外天気悪くて走りこめないから(←思春期の男子かw)

旦那に サランへー サランへー攻撃しておきます いや、旦那も純粋に愛しているんだが w

東方神起のおかげで夫婦関係がよくなる?(と思っているのは私だけ?)

なんて さすが東方神起だわ。


あ!カカオトークでついに東方神起のスタンプ!
photo:02




はい、購入済み



光速で買いました



さー、仕事いくかー。

患者さんにも(よりいっそう)優しくできそう

iPhoneからの投稿