韓国エンタメニュースやEXOファンのブログでは 中国人メンバーのクリスがSM側ともめてるらしく
脱退するかも!?と大騒ぎのようですね


もちろん 私、変態仲間のオンニからのメールで知りました。 オンニ、、、情報早っ!仕事してくれ!仕事(仕事は真剣にしている様子であるがw すまんオンニ)


韓国のアイドルと事務所って結構もめるよね~  どんだけブラック企業なんだろうね~


アイドルにならなくてよかった~と 安心しているとこ(←つっこみどころよwうふ)





さて、私は 生の東方神起に会ってから 軽いパニック発作継続中でしたが

本日はなんだかやっと落ち着いてきた様子。


しかし!来週はTOKYOドーム公演 2日連続でいくのだよ。。。 私大丈夫か


またライブ後は3日間くらい廃人化してしまうのではないか。。。







さて、今日も仕事に行くか、、、、うーーうーーーうーーー