夢に 東方神起チャンミンが出てきた。

私はどちらかというとユノ(知らない方のために、、、二人いるうちの右側がユノね)派なのであるが

東方神起愛が深すぎて もうチャンミンもゆのも どちらも深く愛しているのである(←きもいw)



しかし、、、夢でもカップルになれない私とチャンミン



夢の中でも私は チャンミンをファンとして キャーキャー言ってて チャンミンも私のファンの一人として対応してくれて(今回の夢は 直接の接触さえもなく、、、遠くからチャンミーーン!と手を振っているような状態)


あーーー  夢でも会えたのはうれしいけど(←やっぱりキモイw)


夢でくらい   恋人に  なりたいおおおおおおおおおお


ぬおおおおおおおおおおお






と、朝おきて一番に雄叫びを上げる もかでした