タイトルw    


にゃーちゃんって誰のことって??


皆様  ご存知の方も多いはず、、、


ブログの国際結婚ランキング4位 新米ママ10位を誇る カリスマブロガー




金翔子、、、、きむ しょうこ!!


http://ameblo.jp/nyachandao/

興奮しすぎか?そして呼び捨てw  


そう日韓夫婦with日韓ハーフの息子タン で有名な 彼女です。通称 にゃーちゃん、しょこ 



ついに  ついに    会ったぞー!


日韓夫婦同士ということでいままでブログやフェイスブックを通してやり取りをしておりましたが、にゃーちゃん一家が東京の実家に一時帰国するということで

緊急韓国の姑をはじめとする親戚一同をどうにかしようぜ会合を開くことに。(←私の中だけか?ぐっふっふ)


ところで タイトル  なぜか素敵なにゃーちゃんの旦那様がなんということでしょう


カッコにされているw    というのはまあ冗談というかなんというか


実はにゃーちゃんの旦那様 私もともと知り合いで韓国留学時代に日韓交流会で知り合ったお友達なんんす 韓国風にいうと 아는 오빠

なんで旦那様を通してニャーちゃんのブログを知ったので 遊び心でカッコにしてみました ってこのくだりいらない? てへぺろ



それはさておき、、、初対面である。 人見知りの私  いつも以上に早起きをして化粧もばっちり コンタクトも入れて準備万端!!


しかし、同行予定のアホ旦那は自慢のひげのお手入れに忙しく(覗いたらひげをクシでとかしてた!!衝撃!!!)けっきょくバタバタと出発!


うっひょーーー!



見てすぐわかったぜ!!! ブログ読みまくってるからね!うっしっし!

写真の通りめっちゃ美人さんでしたぜ!!!!!!そして イケメンの息子ジュホくんと ソンスオッパ! 3年前?とぜんぜん変わってない!!!すぐわかったよ!!!  アンニョンハセヨ~



旦那はとにかくシャイでなかなか目を合わせて話せなかったけどゆっくり時間をかけて(2時間くらいw)打ち解けてくれた様子で 母さん(いや嫁だが)は安心したぜ。



韓国人旦那チームは韓国語で結構お話してたし^^


にゃーちゃんもとってもかわいい韓国語で旦那にたくさん質問してくれてありがとうでした(マジでかわいい韓国語だった!!!!)


そして イケメン1歳児 ジュホ!!!


マジでイケメン。 そしてめっちゃ元気!!! いや~~~子育てママのみなさんマジで尊敬します! 子育てって、、、、、、大変~~~~~~~!!!!!!!



でも、ソンスオッパが慣れた手つきでジュホをあやしていて素敵なパパでした^^

育児を二人で協力してやってるってのがすごく伝わってきました。 旦那にもいい刺激になってるといいな~


実はにゃーちゃんは韓国の旦那様の実家に おばあちゃんとお義母さんとまさかの同居生活中なんす。 本当に大変そう。  なんでその辺のことに対して熱く語りたかったけど、

さすがに かわいい韓国人旦那たちを目の前にして毒吐けないんでさすがに嫁二人とも自粛。


次回旦那たちがいないところで   思いっきり毒吐こうと約束しました!!! 

次は韓国で会えるかな~??^^ 


 ところでジュホは日本語より韓国語のほうがわかるみたいだったよ



まだ子供の予定もない私たち夫婦ですがいろいろと学ばせていただきました~



にゃーちゃんは私より年下なのにしっかりママやっててマジ尊敬。本当にすごいと思う。しかもあの、、、韓国で、、、、しかもしかも同居だなんて~~~~~  きゃ~~~~~~~


え?私??  仕事の後は干物女に大変身 そして東方神起の追っかけ  あああああああああああああああああああああああああああああ  こんなんじゃイケない。。。。。。




と いろいろ書きましたが、初対面でもブログをず~~っと読んでるから昔からの友達のようにお互いのこと知っていて初めてな感じがしなかったです^^ 私、人見知りなのに人見知りしなかった!!!!!


出会い大切にしようと思いました~^^  



さて、まだまだにゃーちゃんブーム中の私は、、、、彼女の昔のブログを読み返していこうと思います  うっしっし^^   




最後に  にゃーちゃん、ソンスオッパ、ジュホ! 秋葉原まで来てくれてありがとう^^   また絶対会いましょう~~!!   サランヘ~~~