私も結婚したことだし、生命保険に入ろうかと思います。


が、、、生命保険高い!!  医療保険だけでいいかなあ~ ううむ これまたネットで勉強中 うひひ



アフラックの 女性用のEVERってのにしようかと思って。 それに生命保険も付加できるみたいだし。



仕事しはじめらへっちゃらな金額だけど、また無職もしくは学生の時期がある予定だから悩むところ。 医療保険だけでいいかな~  



東京帰ったら代理店にいって話を聞いてこようかと。



だんなのほうは、ずっと海外にいるから 韓国で海外滞在者用の保険にはいるから日本では加入しなくていいってさ~。ほいほーい。




ってかまず わたし健康保険に加入しなくては!(いまは海外転出届けをだしているので日本での年金、保険支払い義務はないのです)




東方神起よりも保険を考える機会が多くなったわたし。



ちょっくら 大人になってんじゃね?