まだ外には出られません。 どんだけ この弱りよう。。。
でも ネットがあるから満たされております うっふっふ~♪
旦那は休日当直のため出勤。夕方5時まで帰ってこないので、、、、ねっとし放題!
体調不良に陥ってから 最初の旦那の態度は「ただの風邪でしょ?」でまったく関心が内容だったのに ここ数日は 「寝てないと体力消耗するから出歩いちゃだめ!「パソコンばっかりやってると疲れるからはやくやめて休め!」「まだライス以外たべたらだめ!そして少しずつ食べないと!」と 付きっきりで看護されております。
看護というか、、、監視?
元気があるときに 少女時代を踊ろうとして 腕を振り振りしてたら
「少し体調が戻った時に調子に乗るとまたブリ返すよ!”!!」と叱られた。
ごもっともです。
そろそろ洗濯物たまってるんだよね~ でも学校のハウスキーパーに頼むと 無くなることもあるから 自分でやりたいんだけどなーんて思ってたら
夢で 洗濯してた!! どんだけ~~~
しかも 旦那と 学校にいる 洗濯機争奪戦のライバルのアジュンマも出演。
どんだけ~~~