いよいよ2012年スタートしましたね!!

きのうは、カウントダウンしにクラブまでいったけど、
クラブにお客さんがいなくて、しまってて、、、
(フィリピンでは家族と家でまったり過ごすらしく、、、街には外国人とくに韓国人しかいなかった。。。)

なんだかんだで、屋外にテーブルがある飲み屋へ合格


23時くらいから花火が上がり始めるロケット飛行機星キラキラ爆弾



みんなもう興奮を抑えられないのか12時が近づくに連れて花火が増える増える


そしてついに


happy new year!!!
photo:01




偶然わたしも入り込んでた
photo:02



photo:03



まわりはこんな感じ!



ジャニーズとのカウントダウンも恋しかったけど、こんなゆったりまったりもフィリピンらしくていいかなーー


iPhoneからの投稿