ドキドキ今日の昼ご飯はビビンバ!!( ̄▽ ̄) 食べ過ぎたー 辛かったーナイフとフォーク


そしてやっぱり写真とりわすれた。。。 ところで、今日は久しぶりにオフィスでのお仕事を任されました。

仕事は 韓国語の資料を日本語にやくすというもの。


いやーーー、、、、参った。
自分の日本語力のなさに。。。ダウンあせる

漢字が書けないのが一番イケテナイ

パソコンやケータイの普及のせいだ!と人のせいにw


エイエンというエージェントから着てる日本人生徒さん(スタッフ兼学生)に日本語をチェックしてもらって無事に完成。



日本語、、、難しいっす。。。


でもいい仕事したべ旗と 自画自賛。

さて、自習室で勉強するか!!そのまえにちょっくらネットをドキドキ
photo:01




教科書より。イケメンじゃない?わたしだけ?そう思うの



iPhoneからの投稿