痛い痛い-----(ーー;)

歯医者にいってきた!


photo:01


わたしの通ってる歯医者はここ!!
cebu cityの BTCの二階にありまーす

今日は大手術だったので(大げさあせる) なんと会計、、、6000ペソ!!

なのにわたし5000ペソしか持ってなくて冴えなくツケにしてもらいました。。。 そして来週も、、、


ココの院長は韓国人ドクター

そして経験豊富なフィリピン人の女医さんもいます。診療機器と薬品は韓国製のものをしようしてるので安心!!(さすがにローカルのところで歯科治療を受けるのはオススメしません、、、危険です)


あーー痛いよう
だけどどーしてもカツ丼食べたくて、治療の後に一人で日本食レストランへナイフとフォーク
photo:02




まだ麻酔が効いていたけど、気にせず食べるw



うまかったーーー[みんな:01][みんな:02]


iPhoneからの投稿