みなさまこんにちは  ACE語学院です


今日は アクティビティ課外授業についてお伝えいたします。



この授業では

学校が休みである週末に アクティビティ担当の講師とセブ市内観光やビーチに出かけてフィリピンの文化や生活に触れつつ、英語も勉強するぜ!というものです。授業とついていますが


勉強!勉強というわけではないのでご安心ください!



現在、アクティビティはイギリス人のマテゥーが担当しています


イケメンです。

とっても明るくて話もどんどん弾みます^^  





セブエース語学院のブログ




移動しながらおしゃべりおしゃべり~~



今回は セブにあるラプラプ公園に行ってきました。フィリピン(セブ?)独立に貢献した英雄 ラプラプの像がありました^^


セブエース語学院のブログ


写真がよこになってしまってすみません




マテゥーが素敵な英語で説明してくれます


セブエース語学院のブログ




このあとは チャーターしたタクシーで移動し

中国のお寺へ


フィリピンでみる中国のお寺ってなんだか不思議です



セブエース語学院のブログ



最後にはみんなでワイワイ フィリピン料理を食べに行ってきました^^




自分だけだとなかなか行く機会もないし行く勇気もなかったので

とてもいい経験になりました~~^^






アクティビティ授業は 希望者は全員参加できます!!


ぜひぜひご参加を!次回はビーチに行く予定です!





次回は学校の施設について写真を合わせてご説明していきますね!