毎日ブログ生活839日目、体のメンテには愛情たっぷりの施術が一番効く。久留米でボンドを専門に販売しているスエシンこと末安真次です。今日のお題は片付いたたのを見てテンション MAX 、昨日は福岡県で黄砂を観測しました、今日からは九州から関東にかけても黄砂が飛来する可能性があるようです。西日本はほぼほぼ駄目ですね!コロナの影響で空気が綺麗になりくっきりと見えていた山芋も黄砂で霞んでしまいます。綺麗に見えないと気分が乗りませんよね


片付けで気分がこんなに違うのかと実感しました、定期的に片付け指導いただいているちぃちゃんこと水口ちえみさん。 CAP コンサルティング!定期的にリモートで後片付け指導を頂いています、今回で7回目、第3クールに突入です、(1クールが3回)一番手強いと思っていた箇所に思いっきり指導を仰ぎました自分ではわかっちゃいるが置いてるだけで何も手をつけていませんでしたじいちゃんの指導のもとお片付けをしているところを写真に撮られてしまいましたせっせと片付け中パソコンの画面とスマホの画面に画面でご指導いただきました


すごいのがリモートでもちゃんと片付けしているか置いてるだけなのかが分かるのだちょっと横に置こうとするとそれは何ですかと突っ込みが入る入らないですよね片付けは捨てるところから始まるのだと改めて実感しました


スエシンはなかなか捨てれないのです😭そしてなんと机に座って片付いてたのを見ていたら仕事をバンバンしたくなりました整理したたのを見るだけでこんなにやる気が上がるなんて片付けの力はすごい改めて片付けの魔力を感じました月曜日からバリバリ仕事しますどしどしお問い合わせくださいやっぱり定期的に指導いただくとそれまで綺麗にしようと片付けます人に見られると動くんです


シティプラザで今日も開催されていますバスケスリーオンスリーの試合が目の前で行われてすごい迫力でした