毎日ブログ生活836日目、お腹が空いていると寝れなくて、逆にお腹いっぱいだとどこでも寝れる。久留米でボンドを専門に販売しているスエシンことスエヤス真次です。


今日のお題は


正しい姿勢はモラッド体操から!


エアポッツを落としてなくしてしまったが警察に届けてあり無事に戻ってきたそうです。


その本人確認が面白いと話題だ!エアポッツはこれのことである、


Apple の商品でいわゆるイヤホンであり、これに印字してあったのが、唐揚げ大好き、という文字、これはアップルで注文すると AirPods のケースに印字してくれるアップルだけのサービス、今回はこの印字が本人確認のポイントとなった、スエシンも誕生日に妻と子供達からもらいました。


シンジと書いてあるので落としても大丈夫、スエシンじゃないんかい!てか持ち歩いていないけど、このように特徴は大事ですよね。身体も体型も特徴のひとつです。先日モラッド体操の北さんにボンジョと無茶ぶりをしました。ぽっこりお腹を引っ込めたい!


歳とともに腹筋が弱まり、運動もせずに食べてばっかりいると出てくるところが出てきてしまいますよね、そんな悩みをモラッド体操の北さんへぶちまけました。パーソナルトレーニング、イイカンジー


その北さんの1時間のレッスンで、なんとぽっこりお腹が引き締まりました!


ビフォーアフター


力の入れ方や姿勢腹筋の使い方で見え方が全然違ってきます、お尻の位置まで違って見えます、


モラッド体操は無理なく無駄なく体の気になるところを整えてくれます。これでしばらくは姿勢を正しく意識して生活します。頼りになるモラッド体操はお勧めです


リモートでもレッスンをしてくれます


佐賀カントリー倶楽部の担々麺は抜群に美味しい!