毎日ブログ生活833日目、新しい場所に行ったら必ず新しい出会いがあるご縁に感謝!久留米でボンドを専門に販売しているスエシンこと末安真次です。今日のお題は、接着剤のお礼に頂いたもの!福岡県の県知事選がありました、元副知事の服部清太郎市66歳が当選、同日に行われた福岡県会議員補欠選挙は定数1名のところ1名しか立候補者がいなかったため無投票となりました。無投票???県会議員の選挙が無投票で良いのか?無投票も国民の意思としてその人を選んだということか!投票率14.


6%午後4時の時点、昨年から-7.78ポイント、とてもとても低い投票率です、この投票率で福岡県のトップが決まってることを認識しましょう、唯一よかったのは新しくなった母校の教師小学校に投票で入れたことでした。有権者は必ず投票に行きましょう!接着相談のお礼にとたくさんの商品をいただくことがあります!


何度もブログで紹介していましたが、車 久留米のピカソと言われるとみまつよしたかさんから接着相談をいただき、裁縫上手をプレゼントしました、富松さんはこの裁縫上手でなんとマスクをリニューアルされたそうです、出来上がってますがこれ、


きちんとイニシャルも入っています、ステージ衣装から作ったマスクに色付けしたとのこと、このマスクも頂きましたさらにさらに接着の際のお礼と言われジージャンをいただきました、


gucchi珈琲さんに取りに行くと素晴らしいデザインのジージャンがありました、嬉しくて中学校以来の G ジャンを着て家に帰りました、最近、絵と接着剤とでかなり良いコラボができていますスエシンの背中にあったちょうどいいGジャンでした 、G ジャンを着て歩いて帰ってきたら知人に見つかってしまいました、派手なGジャン来てたね嬉しい言葉です!エースボンドには富松さんの T シャツとマスクと G ジャンがあります、富松さんとの出会いはこちらから!


H先生のお宅で食べた肉がやばい鉄板で焼き加減も抜群!