毎日ブログ生活820日目、コース料理の中でシメのご飯とデザートを3人分もらった、久留米でボンドを専門に販売している スエシンことスエヤス真次です今日のお題は自動車ガラス用接着剤について一緒に勉強しましょう!コロナが再拡大していますね34都府県で感染者が増加しています。まだまだ自動車でも動きづらいですね!そんな中、自動車ガラス用接着剤の勉強会を開催しています、


今更聞けない知らなかった接着剤の違いなど!一緒に勉強しましょう!ZOOMやチームスで開催できます自動車ガラス用接着剤の歴史と背景を学んでこれからの仕事に活かしていただきたいと思います今度は国内接着剤メーカーを応援しています国内生産国内消費これもエスディージーズたくさんの最高の強度を発揮する国内メーカーの接着剤を取り扱っていますスライドはこちら


是非ともご覧ください


エースボンドのビジョン世界観


最高の強度を追求する施工店さんで溢れる世界にする


宮の陣のアルカディアさんのスイーツを二つも頂きましたご馳走様でしたではまた精神でした