毎日ブログ生活813日目、1時間のプレゼン資料を30分で話して YouTube 大学の中田敦彦になりきっていた、久留米でボンドを専門に販売しているスエシンことすえやす真次です。今日のお題は剥がせる接着剤はじわーっと人気です。ホットドッグがじゅわーっと人気だそうだローソンやミスタードーナツから新ホットドッグの発売の動きが目立ってきた。タピオカみたいな爆発的な人気ではなくジュワーっと、じわーっとの人気の方がいい?


急激な人気は急激に下がる!じわーっとの人気は落ちるのもじわーっと!エースボンドの接着剤でじわーっと人気が出ているのがシャープ化学工業さんのぴたっとピール!剥がせる接着剤ですが、画鋲やピンがさせないところやポスター用の接着剤で、貼っても跡から綺麗に剥がせますこれは優れもの、エースボンド研究所の看板をピタッとビールで取り付けました?


看板と青いポンドマークはご近所のモリサキさんに作ってもらいました。抜型からカッティングから色々と作られています


剥がせる接着剤で剥がさない看板を取り付けました。


この重さでもばっちりくっついています。もちろん剥がそうと思えば話せます、でも剥がしません、ややこしいですが面白い接着剤ですピタッとピールです!じわっと人気が出ています、紹介のスライドはこちら!透明度も抜群の商品です、画鋲やピンを使わないので保育園や幼稚園にもオススメです。


パトロールしながら夜桜を見てきました夜桜がちょうどいい、今日です!


ゆっくりと夜桜を見たのは20年ぶりくらいかな?これもコロナのお陰ではまた精神でした。