少し歩くだけでは全く体重が落ちない

久留米でボンドを専門に販売しているスエシンこと末安真次です❗️



会社の理念を書の力で導いてもらいました!
 





 これも新たな学び!




広島で異端児エリート養成大学校に一緒に学んだ
藤井翔夢さんに会社で講義をして頂きました!






先ずは翔夢さんの自己紹介から




書の力で企業を導く!
想いを建築する書導家である




書導の導がではなく、導くのとなっている




これは、関わる全ての人が、

その「想い」という構造物の中で切磋琢磨し
成長し幸せになること

 



 

それを”書の力”でき出す





素晴らしい、異端児書導家です!




エースボンドの会議に参加して頂き、
ミッション、ビジョン、パッションの解説をしてもらう




スエシンがエリート養成大学校から学んだ事を持ち帰って話すより
別の異端児の方に話してもらった方が100倍効果があった!









スエシンが何を学んできたか?
これからどうしようと思っているのか?




翔夢さんの理念も聞いて
より深く落とし込めたと思う




翔夢さんの書はとても躍動感がある




以前、書いてもらったのが








ハネとはらいが特徴的だ!




今回はエースボンドの会議に参加してもらい
産業資材事業部の理念を作るまでを導いてもらった!




誰のために、何を、どのように販売していくのか?




想いを言葉にして沢山出して作っていった!




そして、今回はそんなに簡単にできないだろうと思っていたのだが




翔夢さんの的確な導きにより




何と、時間内に完成しました!




エースボンド株式会社
産業資材事業部の理念!




ミッション、使命
お客様の「できない」を「できる」に繋ぐ



ビジョン、世界観
関わる全ての人が繋がり
更に繋げたくなる世界にする



パッション、情熱
粘り強く解決し
信用を積み重ね続ける




これは全員が納得し、ワクワクした!
やはり、理念はワクワクしないとダメだ!




絵に書いた餅ではダメ!


スエシンだけが言ってもダメ!




社内全員がワクワクしてゴールを目指す理念じゃないとダメだ!




そして、最後はエースボンドの全体の理念を書にしてもらった!




人と人をくっつけて夢を叶える




これをその場ですぐに書にしてもらう




精神を統一した翔夢さんが
書にしたためる!




この時の空気が格別!




まさに、凛とした空気が張り詰めて
書に魂が宿る感じで
かけがえのない時間だった!




最後に全員でパチリ









接着道とこの理念を見続けたら
やるしかないでしょ💪




心が震えた一日でした!




















翌日の朝は7時からカニチャンネルに出演!
毎朝、7時から発信している!








↓↓↓



朝からたくさんの活力を頂きました👍
ライブ配信も良いね😊




byスエシン