考えがまとまらずに困った時はチョコパイを食べると落ち着く

久留米でボンドを専門に販売しているスエシンこと末安真次です❗️








ラグビー福岡堅樹選手の揺るがない決断力!
 




 ラグビー日本代表の福岡堅樹選手が
7人制日本代表から引退すると発表した!








オンラインでの記者会見だったが
しっかりとした口調で自分の決断を発表した!




福岡堅樹選手はラグビーワールドカップでもズバ抜けたスピードを見せて4トライをあげていた!




特に、スコットランド戦のラファエレからのゴロを取ったトライ!




スコットランドの選手からボールを奪ってからの加速!




これは世界が驚いた!




そんなスピードスターたが
人生設計がしっかりと立てられていた!




医学部への道へ進むため!



ワールドカップ前からの計画に揺るぎはなかった!




オリンピックが延期となり
自分の道をハッキリと示してくれたのだろう!




初志貫徹!




初めの志しを貫いている!




エースボンドでも毎年
事業計画書を書いて発表している!




毎期、毎期に1年後、3年後、5年後、
にどうなっているか!
を明記して1冊のファイルにまとめている




なかなか計画通りにいかないが
毎年見直すことで、よりリアルに深く明示することができる!




福岡堅樹選手もたとえコロナがこようと
何が起ころうと、人生の計画書を立てた通りに実行しているのだと思う!



ラグビーでは福岡選手のウイングというポジションは決断力が必要です!




ここぞ!という時に前に出る決断力が必要です!




やはり、福岡選手はズバ抜けていました!




どの企業も予想していなかったコロナ!
それでも人生は前に進んでいく




揺るぎない福岡堅樹選手の決断に更なる勇気を頂きました!




来季のトップリーグはパナソニックでプレーすると言うので
まだまだ進化したスピードをしっかりと見て




これからのセカンドキャリアも応援していきたいと思います!












とらやさんの「抹茶さらり」は癒される!



↓↓↓








byスエシン



お問い合わせはこちら

↓↓↓

 https://ws.formzu.net/fgen/S79634209/