沢山ありがとう! | 浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba

沢山ありがとう!

沢山のメッセージありがとうございます!

やっぱり皆さんは元気の源であります~(°▽°)


今年いっぱい感謝と恩返しの旅と言いましたが、
さっそく実行してますよーーー


色んなパチンコパチスロ屋さんに
お邪魔させていただいて、
皆さんと近くでお話しできる機会を
増やしております!

前はなかなかお会いできるイベントがなかったので、お仕事で気軽に直接お話しできる機会をいただいておりますです。

ありがたや~!!

日時はこちらでもお知らせしますね!



そして
何度もDVDでお世話になった方に恩返しと、皆様に感謝の気持ちをと、

なんと!

最新DVDを撮影してきまんたっ(°▽°)(°▽°)(°▽°)


しかも今回は攻めたと言っていた2年前よりもっともぉーっとかなーーり攻めてます。

そりゃあもうほぼ面積ないくらい←

いや、もはや本当にないのもあるわ←←


{B631A187-0639-49DF-9967-8F66E9BADE71:01}

綺麗に撮ってもらいました

今まで浅倉のDVDを手にとってくださった方、
応援してくださった方に
感謝の気持ちです。
今まで見たことない浅倉の姿を
撮ってもらいましたよ。

緊張した。。。


歳も取ったけど頑張ったよwww


発売日はまだ分からないので
分かったらまたお知らせしますね!



うたきん


▽twitter▽
@a_ukitan