お宅訪問 | 浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba

お宅訪問

この前久しぶりに
王様のブランチの時代の
ぱいせんだった…

photo:01

青木英李氏のお宅に
お鍋をしにいきましたよー!

なんと…

photo:02

きりたんぽ鍋!!!!

そう、きりたんぽといえば秋田

秋田出身の私…
一切手伝いませんでしたwww

全部料理上手の
英李ちゃんが作ってくれた。
photo:03

まじで嫁に来てほしいレベル…


お店かってくらい
美味しいのよね、毎回。

結婚したら
毎日はよ帰るわこれ。

また食べたいから
今度は林檎をワイロに持ってく。
(今回はあきたこまち)

英李ちゃんごちそうさまでした!

photo:04

photo:05

(ケーキ狙われとる…)



うきた氏。
Twitterフォロー汁。@a_ukitan