天使と… | 浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba

天使と…

もれの天使!!
photo:01

仲良しのりおたんとのラジオ
クソ楽しかったーーー!

今回は「るろうに剣心」を
二人で語りましたよ!


私はるろ剣OVAの追憶編が大好きで
初めては小学生の時みたんだけど

こりゃすごいものみた…(:.;゚;Д;゚;.:)

って幼いながらに思った
素晴らしい作品なのです。

あれこそセルアニメーションの最高峰!!

いまはなきセルアニメ。
やっぱセル画ってきゅんきゅんするのよね。

儚く美しい剣心×巴のお話。

るろ剣みてない方も
追憶編だけ観ても楽しめるので
ほんとオススメ!


photo:02

(ハマトラはアート推し)

聞き苦しいコミケ枯れ声
申し訳ありませんでしたぁあああ



DVDイベントまでには
女に戻っておきます←


【DVDの発売記念イベント】

8/24(日)16時~
ソフマップアミューズメント館8階ホール

内容:トークショー、水着撮影、握手

2枚購入:2ショットチェキ

3枚購入A(15名限定):2ショットチェキ + 2着目水着撮影 + 私物サイン

3枚購入B(15名限定):2ショットチェキ + 2着目水着撮影 + 直筆ポストカード(後日発送)





秋葉原で僕と握手!!!



うきたし。
Twitterフォロー汁。@a_ukitan