ヲタります。 | 浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba

ヲタります。

モコナの山だよ。
photo:01

めきょ‼︎ver.多いw

頑張ったけどとれなかった。

誰か俺の右手爆破してくれえええ

ってまたなりそうだったから
己を制した←

photo:02

(るいたそと秋葉でーと)

最近はCLAMPグッズが
結構でてきて喜びようきさん\(^o^)/

レイアースとか
カードキャプターさくらとか
世代すぎて胸熱だ…はぁはぁ

photo:03

(いまだに保存してる当時のなかよしの付録とグッズ。)


個人的にはWishが好き。

当時なけなしのおこずかいで
Wish全巻買いに行ったなー(小学生)

うしゃぎさんのグッズでないかなー





【告知】
火曜BEAST!!《内田理央のだーりお、ラジオはじめるってよ》
パーソナリティ:内田理央
ゲスト:浅倉結希さん

放送日:8月19日(火)20時~20時50分
放送局:レインボータウンFM(79.2mhz)
※東西線木場駅から徒歩2分

☆番組は公開生放送で観覧できます!
テラス席でゆっくり観覧できます。
もちろん観覧無料です。

☆全国でリスニングできます!

①携帯アプリ《Tunein Radio》《リスラジ》でリスニング!
ダウンロード(無料)

②サイマルラジオで!http://www.simulradio.jp サイマルラジオのトップページの関東のコーナーでレインボータウンFMアイコン横の《放送を聴く》をクリック!ネットで世界中で聴けるよ!


☆レインボータウンFMのUSTで動画も視聴できます!
http://www.ustream.tv/user/RainbowtownFM
※ただし音声はマイク音声のみになります




りおたんのラジオに
またまたゲストで
呼んでいただきましたぁあああ


うれしいいいい!!!

天使りおさまと
思う存分ヲタします。

photo:04

(去年のラジオのとき。)


みなさんきいてねーー





うきた氏。
Twitterフォロー汁。@a_ukitan