贅沢ですね | 浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba

贅沢ですね

photo:01

photo:02

photo:03

この前はーちゃんときなってぃーに
誕生日祝ってもらったよおおお

何年かぶりのホールケーキw

ろうそくフーがやりたかったんだ!
願いかなた!

りおたんにもちーたんにも
私の好みをついたプレゼントもらいまちた!

う、うれち…(´;ω;`)(´;ω;`)ぶわわっ


家族でハワイを満喫してきた
お母さんからはネックレス
おじさんからはUGGをもらいましたんお


なんか今年は幸せ
たくさんプレゼントもらた。

プレゼントよりも
祝ってくれる気持ちが
ほんと嬉しすぎて幸せすぎて…

枕濡らした←


みんなだいすきいいいい

photo:04


ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ┌(┌^o^)┐





うきたし。
Twitterフォロー汁。@a_ukitan