秋田けけけ祭り | 浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba

秋田けけけ祭り

秋田けけけ祭りのブログ
あげたつもりで
あげれてなかった(:.;゚;Д;゚;.:)

秋田けけけ祭りの写真いぱい
あるから載せるお!!
photo:01

photo:02

photo:03


東京国際フォーラムで行われた
秋田けけけ祭りでは
MCをさせていただきました。

かなちゃんとブランチ以外での
秋田コンビキタコレなのです!!!

秋田のお仕事は
これで三回目!
photo:04


生まれ育った秋田の
お仕事ができるのは
ほんとにほんっとーに
漏らすほど嬉しいのですううう_(:3」∠)_

秋田にいたときは
ただの根暗の引きこもり少女
だったワタシ。

そんなワタシが…!!(´;ω;`)

ありがとうございますありがとうございます神様仏様秋田県様!!!_(:3」∠)_

photo:05

けけけ祭りステージ

photo:06

あんべいいなの青谷明日香さん

photo:07

なまはげ太鼓恩荷のみなさん

photo:08

秋田で共演したちぇすさん

秋田の人々に囲まれて
幸せでした┌(┌^o^)┐はぁはぁ


秋田の良さを再確認できる
お祭りだったの。
関われてよかったぁああああ



これからの時期が
秋田は素敵なのです。

紅葉に
そしてやってくる
雪の季節

温泉に入りながら
眺めるのが最高です。


ぜひ皆さん秋田に来てけろ!
photo:09




まふまふーーー




うき隊。
Twitterフォロー汁。@a_ukitan