ふっかつしたんご。 | 浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba

ふっかつしたんご。

どーも。


浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_0499.jpg

小学生浅倉です。

少年のようですお


ブログ怠ってごめんなさいいいい。


ちょっと負のループにはまってもうて

ブログの書き方がよくわかんなくなってね。


まだループ内ぐるぐるだが


とりあえずリハビリがんばうっ!



そんな今日は

朝から仲良しの大谷澪たんがゲスト出演する

仮面ライダーうぃざーど観てー


浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_1814.jpg

ジャージなおみちゃんw


その後

その張本人とよみうりランドに行ってきたんご。


浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_0199.jpg


浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_7472.jpg


ぜーいーたーーーくーーーー!


みおたん一発目に絶叫マシン乗ったら酔ってたw


酔いやすいらしいwwww

おいwww

なんで遊園地行くってゆったんだみおたんwwwww


ってことで一人で乗ったし。
浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_8832.jpg
安定のぼっち。


ぼっち慣れてるから余裕だし。←

ぼっちでも叫びまくったしw



あーーーみおたんといるとほんとゲス爆笑w


楽しかったーーー


今度はみおたんと高尾山登る予定!




ことしはあくてぃぶ生活。




(予定)







うきたす、

twitterフォロー汁。@a_ukitan